【11/20(木)17:00】<第一回>中小企業向け販売促進セミナー
公開日:
:
最終更新日:2014/10/27
ビジネスセミナー
【第一回】中小企業向け販売促進セミナー
「自社商品のターゲットを口説き落とす 5つのプロセス」
セミナー内容
大手企業と違い、資本の少ない中小企業が販売を行う場合、ターゲットを明確にし、資本を集中投下する必要があります。経営活動をされている中で、「すでにターゲットは考えて行動をしている!」という方は多いと思いますが、では、そのターゲットに対してベストな販促手法で商品を伝達できているのでしょうか。
本セミナーはワーク形式で、自社のターゲットを見直し、販促手法を今一度考える機会として役立ちます。
1.自社商品の長所を知る
2.競合商品との差別化
3.現在のターゲットを分析
4.差別化されたターゲットの選定
5.販売戦略を考える
セミナーはこの順番で進みます。セミナーを機会に、皆様のビジネスを軌道に乗せましょう。
セミナー概要
日程 | 平成26年11月20日 (目 17:00~19:00 (講習120分) 受付時間:16:30~ |
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テーマ | 「自社商品のターゲットを口説き落とす」 5つのプロセス |
開催地 | VACANCY OFFICE (ベイケンシーオフィス) |
会場 | 東京都品川区大崎4-1-7会場ホームページ |
講師 |
株式会社ドリームプロジェクト 代表取締役社長 中嶋 孝命 (nakajima takaya)
カナダCamosunCollegeでビジネス/マーケティングを専攻し卒業。帰国後、広告代理店に勤務し、大手メーカーのプロモーションを手掛ける。その後、株式会社クロス・マーケティングにて大手メーカー30社のマーケティングリサーチを経験。 |
参加費 |
2000円(税込)/ 回 ※ 当日はなるべくノートパソコンをご持参ください。「4.差別化されたターゲットの選定」ではノートパソコンを使い、各自にインターネット検索を行って頂きます。 |
お申込み |
お申込みは、お電話またはメールにて受付しております。電話番号:03-5829-9766 (受付時間/ 平日10:00-19:00)
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